プロ奴隷のモンタキンテです
Amebaでブログを始めよう!

チャンネル北国の野良猫さんのチャンネルで渾身の書き込みを発見

チャンネル北国の野良猫さんのチャンネルで渾身の書き込みを発見。あまりにもすばらしいのでご紹介。ブログのコメントボックスへの書き込みは著作権を放棄しているはずだしね。


http://ch.kitaguni.tv/u/6508/%c0%af%bc%a3/%c0%ef%c1%e8%c0%d5%c7%a4/0000151960.html

①こちらのメモとコメントを拝見するに

管理人様

やつらだ氏(勝手に例に持ち出しまして失礼)のことがただいけすかないのであれば、それだけを申し上げた方が誤解もなく、むしろ分かりやすいでしょう。(…やつらだ氏には御迷惑な話でしょうが)

そう言いたいがために、わざわざ少数民族問題や戦争責任論までを持ち出すのは、一般には「難癖をつける」としか言いません。

議論したくばまず、それに値するご自身の論を提示されてはいかがでしょうか。

投稿者: ゲスト at 2004 年 11 月 24 日 20:39:53



②先にコメントに書き込みをさせて頂いた者です

管理人様

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

上のコメントタイトルの「指摘したいポイント」とは

「 前々から「死ぬのは」さんは自分と異なる意見や感想を述べる人に対して、人格を中傷する発言を繰り返し、問題視していました。」

という点でしょうか。

でしたら「人を誹謗中傷するのはよくない」とだけでよろしい。

それを言うためにわざわざ少数民族問題や戦争責任論にからめるのは無理があるのではないですか。管理人様のおっしゃる論点は、ここですでにずれています。
別のメモにおいても、かつて単一民族問題を「罠」という表現でわざと振っていらっしゃっていますが、こういうことが平気でできるメンタリティにこそ私は疑問を感じます。

論議がしたいのならば、

・論点を明確にする
・自分の主張を誤解が生じない表現で伝える
・相手の話を理解するまで何度でも読む(または聞く)。途中で話の腰を折らない
・論議が成り立たない理由を相手だけに被せない

このくらいを守れるようになってから始めるべきでしょう。

付け加えるのならば、やつらだ氏の口調程度で誹謗中傷と感じられるようでしたら、貴方は議論には不向きかと思われます。氏以上に口の悪い(というより遠慮のない)研究者はざらにいます。

投稿者: ゲスト at 2004 年 11 月 24 日 23:41:08

③2004 年 11 月 24 日 23:41:08 のゲストです

上記にて呼びかけを頂きましたゲストです。もう終った話だと思っていたのですが、レス願いますとのことなので再度書込みをさせて頂きます。お時間がありましたら、お目を通していただければと思います。
なお、管理人様はまだこの時点で、
「 前々から「死ぬのは」さんは自分と異なる意見や感想を述べる人に対して、人格を中傷する発言を繰り返し、問題視していました。」という点を問題にしていると仮定します。

>少数民族や戦争責任の話題と、今回の記事はそれぞれ別個の話題です。これは各個に応答すればよいことですし、「死ぬのは」さんのように、人格を中傷するような内容を書いた覚えもありません。

別個の話題であるのならば、先のコメントでも書かせて頂きましたが、最初からやつらだ氏個人を批判するのに少数民族や戦争責任の話題と絡めなくてもよろしい。別個のものを同じ土俵に持ち込むから目も当てられない内容になるのです。
論議を持ちかけること自体は良いとしても、やり方を最初から間違っては意味がありません。
これから先も主題をお続けになられるならば、このメモ自体の書き直しお薦めします。以上。

以下は蛇足ながら簡単なご指摘など。

>少し落ち着いて読み返せば、「日本は単一民族である」などと書いていない事は解るはずですし、(以下略)

ご自身の「メモ23」での他の方々とのコメントのやり取りをご再読下さい。

>私達はプロの知識人ではないのですから、プライドや己の尊厳全てを賭けるような必要はありません。(以下略)

プロの知識人でなかろうが政治の話であろうがなかろうが、ご自身の発言には最低限の責任をお持ち下さい。
あと、”「政治的」な人”の意味が判りません。これは何(誰ではありません)を指しての言葉ですか?

>一連の流れで、「死ぬのは」さんはトルティーヤさんの書いた内容に対して、(以下略)

「一連の流れ」とは何ですか?トルティーヤ氏絡みの話はこちらの書込みには見当たりません。(おそらくメモ28のコメント欄記述内容のことだろうと推測させていただきます)。
上記書込みの通り、管理人様がやつらだ氏のことを「人格攻撃に終始して自分なりの回答を返していません」と本気で思われているのなら、再読願いますとしか言えません。

今回は、論議をする前に管理人様がしておかなければならない点ばかりが目に付きました。

そして最後の一段については、

・「かばう意図がないのでしたら、一連のログをもう一度読み返して(略)」とは失礼な。意図があろうがなかろうが、当然一連のログは最初から拝見させて頂いております。
・その中で管理人様の論理の破綻ぶりばかりが目に付いたため、今回は書込みをさせていただきました。やつらだ氏をかばうかばわないの問題ではありません。
(かばうのであればそれこそ、「どちらが先に相手のBlogに乗り込んで喧嘩をふっかけましたか?」とでも書いたでしょう。しかしそれは私がここで口にすることではないし、やつらだ氏はご自身で堂々と述べられていらっしゃる)
・「正統性」とは何に対しての「正統」なのでしょう?「正当」の誤字だとするならば、書込みを拝読する限りそれは管理人様にはありませんでした。あったのならば拝読したあと、論の内容に深く共感して終ったでしょう。

大雑把ではありますが、朱入れはこのあたりで。
ただの1ネット住民にお付き合いありがとうございました。長文失礼いたしました。

追記//

>再度申し上げたいのは、他サイトの文書を無断転載するのだけは止めてほしいということ。

こちらは私宛の部分ではありませんが、目を疑った一文でしたので一言だけ。
ご自身が今までのメモで何をされてきたか、今一度思い返して頂きたいものです。


投稿者: ゲスト at 2004 年 11 月 29 日 00:08:38

新スレが立ちました

【プロ市民】市民運動観測所 8ヶ所目【プロ家族】

http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1099486941/l50

日本文化チャンネル「桜」を楽しむメルマガ

本宮ひろ志先生漫画弾圧事件(プッ)より

http://ch.kitaguni.tv/u/5859/%b8%a1%b1%dc%a4%cf%bb%df%a4%e1%a4%c6%a4%af%a4%c0%a4%b5%a4%a4%a1%a3/0000134609.html

ふざけるなbarbaroid

お前のような馬鹿が正常な日中外交を妨げるんだよ。いたずらに中国の謝罪外交を助長させてな。大体当事者でもないくせに、いい加減なソースを鵜呑みにしやがって。お前にもじいさんがいるだろ。その爺さん達がいくら軍隊だからといえ無抵抗な市民を虐殺して喜ぶような人種だと心から思うことが出来るか?俺には出来ない。そもそも日本がどうして大東亜戦争を起こすに至ったか深く考えたことがあるか?石原莞爾の「最終戦争論」を一回読んでみな。いかに崇高な理念で日本人が戦いを決意したのかそこによく書いてあるから。ネットで要約を読むんじゃなく、現代語訳の全文を読んで考えなさい。時間の無駄にならないことは保証する。

投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 17 日 10:01:18


↑逝ってよし
はいはい。こいつ削除してイイよ。

中国侵略しといて大東亜とか笑わせる。

そういう戦前からのプロパガンダにまだ踊らされるとか頭悪過ぎだな。


投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 17 日 15:09:34


鷹司政道
良く言われる事だが、南京大虐殺があったという連中に限って、中国さまのチベット侵略やら虐殺やら、文化大革命の数千万の被害者に対して、見向きというか、完全に耳を塞いでしまうんだな…
昨日書いた奴、削除されてるし。
だから、胡散臭いんだよ。
何近代虐殺があったという説は。
あったというんなら、きちんと論証しろよな。
以下も、最近よく言われている事なんだが・・・削除されるだろうが載せてみよう

日本刀で100人斬り殺せるほどの戦闘力をもち、銃剣と単発銃のみで40万人
殺すなど原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、各植民地で無駄に現地人
を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、揚子江の川幅を2m以下にしたり
するほどの高い土木技術を持ち、沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せる
ほど命令系統がしっかりしていて、 日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を
一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって、
開戦前からオランダ占領時のインドネシアにも日本軍用の慰安婦を送り込むほど
先見性があり、AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん 一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分
してまわるほど暇で、保護するために植民地ではなく併合したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、
当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と
船舶が豊富で、中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を
一カ所に集めて、たっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
新たに日本の駄目な建築物に建て替えるほど資源と資金が有り余っていて、
11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、終戦後になぜか強制連行を
行いまくるほどの軍備と余裕があり、圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力に
なぜか圧勝するほど運がよく、朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという
魔術を持ち、敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすよう
コントロールするほど政治力と外交能力に長けた日本が敗戦したことは歴史上
最大のミステリー
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 17 日 15:10:12

ミスチル 桜井和寿の言葉 より

http://ch.kitaguni.tv/u/4652/%a5%b3%a5%e9%a5%e0/0000136000.html

政宗総一郎
国家主義者も共産主義者もはっきりいって害以外の何者でもないから、はっきりいって日本から出て行って欲しいんだが。
しかし、左翼もよくやる。
共産主義やら社会主義はとっくの昔に崩壊しているのに、未だに革命起こすきかよ…
右翼の凱旋車も小うるさくてかなわんが、聞くところによると在日が多いらしいし、そりゃ仕方ないだろうなと思わんではない。
有害性の度合いからいうと、左翼だな。
左翼は北か中国にでも亡命するがいい。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 20:19:43


政宗総一郎 さんへ
そういうレッテル貼りに何の意味があるんでしょうか。
反政府、反保守的であることが何で「左翼」なんでしょうか。
投稿者: デルピエ朗 at 2004 年 10 月 17 日 05:36:05

アンチ中国・韓国・北朝鮮

漫画表現に対する権力による弾圧反対の協力請願書

http://ch.kitaguni.tv/u/2148/%c0%af%bc%a3/0000135525.html

南部 
南京大虐殺?あった、なかったというより不可能でしょ。東京大空襲ではB-29・330機により焼夷弾・クラスター爆弾2300tが投下され、10万人が犠牲になtった。その3倍もの破壊力が昭和12年当時に日本陸軍にあったとでも?武器・弾薬はそれほど豊富だったかな?自分で資料・数値を元にした検証などを放棄しておいて中国・共産党の言い分を鵜呑みにする愚かさを知りなされ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 08:08:52


 ↑
まず
http://plaza25.mbn.or.jp/%7Ehinode_kogei/
を読もうね。
否定派は既知情報ばっかり出してくるな(笑)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 08:35:21


雪解け
ようやく日本はサヨクのクビキから解放され始めた。長く暗い冬だったが、まだ春が完全に到来したわけではない。気を引き締めてサヨクの息の根をとめるまで前進あるのみ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 14:43:24




地球人
まったく、右翼とか左翼とかって、すぐに決め付ける人がいまだにいらっしゃるとは・・・。
戦争、武力反対っていうのは、人間として、自然のことやのに、そこには、右も左もないでしょ?被害者が自分や身内だったらっていう想像力が必要です。生きる権利・主張する権利は誰にもありますからね。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 15:20:07


雪解け
地球人さんは本当に素晴らしいことを仰る。ぜひその至宝の言葉を阿鼻叫喚の世界に住む北朝鮮の民衆やチベットの人々にも届けてあげてください。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 15:43:01



地球人
そういう日本は阿鼻叫喚ではないとでも・・・?
年間3万4千人の自殺者が出てるんですよ。一日93人(単純計算)、1時間に、ぬあんと、3.88人もの方々が自殺してる日本。交通事故や異常気象による災害で家が壊れ、道が中断してる様子を、外国メディアにのって流れたとしたら、その国の人は、なんとひどい国かと、絶叫される事でしょうね。金さん以上の独裁者がいるっと言って、攻めてこられるんでしょうか!?
本日はこれまでにします。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 18:07:21

mix
雪解けさん
何か別のクビキとやらにつながれていはしませんか?
あなたが否定的に言うサヨクという言葉がとても素晴らしいものに見えて仕方ないのです。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:09:50

南部
否定派は既知情報ばっかり出してくるな(笑)>>肯定派は中共の言い分をそのまま信じるんだな。しかも何ら事実検証せずに(爆)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:28:25

雪解け
日本は天国だ。31歳の青年が巨万の富を得て、さらにプロ野球チームのオーナーになる機会もあるのだから。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:41:26



現代版焚書坑儒
権力者に依る「現代版焚書坑儒」の様相です。

本を焼く者は、最後には人間も焼く
(ハイネ)

http://d.hatena.ne.jp/kitano/

投稿者: nanaya at 2004 年 10 月 14 日 21:02:31
雪解け
>現代版焚書坑儒さん

検証に耐えられない代物を参照したから全面降伏したんだろう。集英社も帝国軍人を見習って徹底抗戦すればいいのだ。情けない、これも日本人の精神弱体化を狙った戦後教育の成功事例だ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 21:15:15

>雪解けさん
は、帝国軍人の亡霊だったんですね。
怨念いまだはらされず、漂っているんですか?
早く成仏してください・・・合掌
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 21:44:15

>検証に耐えられない代物を参照したから全面降伏したんだろう。

検証に耐えうるか否かとか内容の当否を論じたような気配や時間は全く感じませんな、集英社には。単に、雪解け氏や抗議議員のような連中をウザいと思い、営業上の判断をしただけでしょう。自画自賛史観には失笑・噴飯ですな。
投稿者: 闘うリベラル at 2004 年 10 月 14 日 22:06:07

南部君
負け惜しみは止めましょうね。
因みに、肯定派で中国側が言っている30万人説を主張している人は少ないですよ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 22:53:56

それとも
否定派のレベルはこんなに低いんだぞ!と、自らが犠牲になってアピールして下さったのでしょうか(笑)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 22:56:47


雪解け
>闘うリベラルさん

結局、どんなに正義漢ぶって偉そうなことを言っても金がからむと簡単に自説を放棄するということだ。サヨクに心酔する輩も所詮は経済戦争の敗者だ。サヨク主義というものがあればそれは負け犬の遠吠え、引かれ物の小唄だ。貧乏人がユスリたかりを正当化しようとしているのにすぎない。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 23:14:45


mix
お里が知れるってやつですか?
歴史なんか実はカンケーねえと思っているのでしょうねえ。無知は罪です。
オカルトと歴史捏造はそろそろ同列に見てもいい頃ですね。

日本が思ったより清い国ではなかったと知れた今、敗北宣言でもしますか?しないよね♪
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 23:21:06


mix
雪解けさん、言ってることが矛盾してたりしませんかね?
>日本は天国だ。31歳の青年が巨万の富を得て、さらにプロ野球チームのオーナーになる機会もあるのだから。
これを邪魔したのはあなた達の親玉みたいな人々ですよ。分かってないのかなあ?
今の日本は自由主義を気取っていてもその実社会主義なんです。しかも始末の悪いことに国民無視の「利権主義」なんですよ。言わば悪どいオヤジたちのための社会主義国家。
ズルをして不当に利益を得てるのですから、それを取り上げて国民に再分配するのは当たり前ですよね?脱税発覚時の追徴課税と同じです。

言っておきましょうかね。そんなにカネが大事ですか?
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 23:38:36


雪解け
>mixさん

だが富裕層にはサヨクはいない。中の真ん中から極貧層には多少散見するが(貧乏人にも見放されつつあるサヨクには自業自得とはいえ悲哀を覚える)、サヨクは自分たちの経済的不満のはけ口として自国の歴史糾弾捏造に熱心にいそしんでいるのだろう。「おれはもっと認められてもいいはずだ。認めないのは社会や国が悪いのだ等々」 (認められる度合い=年収の多寡)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:07:44


生憎と自分は・・・・
このエントリー(請願文)の中で「南京大虐殺があったか・なかったか」を問題にしていません。
自分が問題にしているのは、「フィクションの中で描かれた歴史が自分の見解と違うだけで、庶民の楽しみである漫画という娯楽を、権力を傘にねじふせようとする人権意識の乏しい地方議員の脅威」です。

以前「なかった派」の方から、「あった派は自分が正義だと勘違いして何を言ってもいいと思っている」と言われましたが、ここで「なかった派」は書かれたものがどんな内容だろうとフィクションであろうと「あった・なかった論争」に土俵を持っていき、それが正しいことだと主張することが露呈していると思います。

自分たちのゆがんだ誇りと劣情を満足させることを、戦争と言う狂気によって、何人であろうが人が殺害され人権が蹂躙されるさまに憤ることより優先させる人たちが望む「天国」
おそらく富裕層と貧困層の二極化が進み、言論弾圧が公然と行われる社会がそういった人たちにとっては天国なのでしょう。
周辺国との友好、たとえお題目であっても「五族協和・王道楽土」を理想とする「国が燃える」の主人公や、それに共感するわれわれとは別の地であることは確かです。
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:10:42
雪解け
>mixさん

もちろん金は大事だよ。命の次に。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:12:21
サヨクサヨクって・・・
本宮さんや俺みたいなタイプは数年前まで「ウヨク」と呼ばれていた人間ですよ。

「国が燃える」は中国のプロパガンダとかいうことにしたいんでしょうが、中国人に読ませたら「この漫画は日本的愛国心には訴えるんだろうが、中国人にとっては欺瞞だ」と言われました。
自陣に有利な受け取り方しかできないのはどちらなんでしょう?
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:16:01


「国が燃える」は・・・
「ラストサムライ」のような白人酋長ものの日本版だと思っています。
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:19:58


つまり
左翼は自分の利益の為に活動をしているというのなら、そうでない人は自分の利益の為に左翼活動をしていないということなのだから、同じことですね。

というか、2chあたりに場所を移された方が宜しいかと思われますが。
実生活で誰にも相手にしてもらえず、他人のブログでグダグダ書き込みして鬱憤晴らしをしている雪解けさん。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:20:52


雪解け
>mixさん

すさまじい資本主義に対する憎悪だ。行間から怨念めいたものすら読み取れる。サヨクは口は達者かもしれんが所詮は社会不適応者だ。だから自国の歴史に屁理屈つけて貶めようと腐心している。再配分?
冗談でしょう。自分の無能(金を稼ぐという意味、あしからず)を棚にあげて、成功者の稼ぎを脱税、不当利益だという口実の下に収奪を正当化する。卑しい、非常に人間が卑しい。だから平気で日本の過去も悪罵できるのだろう。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:23:47

mixさん
勝手に引用しちゃってすみません(^^A)

あ バ力 バカ
うおー、すごい、見事だ、見分けがつきません!
っつーか、どやって見分けたらよいのだろう?
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:40:07


力 が カ よりちょっと
幅広いかなあ?
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:41:45


mix
>富裕層にはサヨクはいない

あっははは!
これでわかりましたよ。「雪解け」さんの言う成功者、富裕層、というのがどんな人のことなのか。
こんな「雪解け」さんみたいな人でも生きていけるんです。日本はまだまだ幸せな国だってことですね。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:42:30

> ここで「なかった派」は書かれたものがどんな内容だろうとフィクションであろうと「あった・なかった論争」に土俵を持っていき、それが正しいことだと主張することが露呈していると思います。
まったくそのとおりですね。
投稿者: kojidoi at 2004 年 10 月 15 日 02:36:04

まったくその通りです
嘘とフィクションは、根本的に違うと思います。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 02:55:21
またやってもうた
うかうかっとしてたら、ゲストになってました。↑は非国民のコメントです。
投稿者: 非国民 at 2004 年 10 月 15 日 03:00:03



>雪解けさん

どうぞこちらへおいでください

↓ ↓ ↓

http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/

本宮ひろ志先生を支援する勝手連

投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 03:13:17
↑宣伝厨シツコイキモイ


真夜中に何やってんの?


投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 11:24:31
雪解け
古今東西、うまく立ち回った人間が オイシイ思いができるんだよ。それから優勝劣敗は世の常。オヤジ社会主義?日本は資本主義だ。根拠?金を持っている人の発言権が一番大きいから。

話を元に戻すが、韓国ではある著述家の「日本統治の良さ」を認めた本が発禁され本人は起訴された。言論弾圧とはそういうことを指すのでは。宮本の場合、自発的に止めたわけで、週刊誌自体発禁処分になって本人が逮捕起訴されたわけではないだろう。サヨクは大げさすぎる(南京事件の所謂被害者水増しの理由も頷ける)。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 13:32:56
地球人
あ~あ、日が変わっても、まだやってたのね~。
雪解けさんには、頭が下がるわ。そういうの、「一人立つ精神」って言うんかな?

まあ、良いけど、ここの人達は、左翼でも右翼でもないし、それに、いつまでも相手にしないよ、いつまでも言う人には。

雪解けさんの本性が、>古今東西うまく立ち回った人間が、オイシイ思いが出来るんだよ
って文に現われてますね。オイシイと感じる物が違うような気がしますよん。レス良いからね。もう誰も来ないでしょ、ここには。長すぎるもん。バイ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 14:15:16

あらまあ、
漫画(フィクション)と歴史書(ノンフィクション)の区別をちゃんと付けよう、ということを反語で仰っているのですね。
流石は芸が細かい!(笑)

>古今東西、うまく立ち回った人間が オイシイ思いができるんだよ。

……なるほど。
うまく立ち回れずに幾度も泣き続けている経験者は語る、ということですか。
貧乏の大変さも含めて、流石は当事者。実感がこもってます(笑)。
皆さん優しい人ばかりですから、もう充分同情してくれたと思いますよ?

じゃ、辛いだろうけど頑張ってね。
バイバ~イ♪
投稿者: 黒撫子 at 2004 年 10 月 15 日 20:16:24

ブル-ス・リ-の
「ドラゴン 怒りの鉄拳」をウヨくんたちの次の標的に推薦します。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 01:28:56

雪解け
今銀座と六本木の高級クラブから帰宅した。サヨクで屁理屈こねてる諸君も一回きれいな女性に囲まれてうまい酒を飲むと自分たちのやってる愚行があほらしくなると理解するだろう。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 01:46:00

本宮ひろ志先生漫画弾圧事件(プッ)より

http://ch.kitaguni.tv/u/5859/%b8%a1%b1%dc%a4%cf%bb%df%a4%e1%a4%c6%a4%af%a4%c0%a4%b5%a4%a4%a1%a3/0000134609.html

ふむ……
こんばんはー。……なんでエロゲーを薦めるテキストがやり玉にあがってるんでしょうか(汗)。いわゆる「政敵」と見なした相手を自分の行動範囲で見かけることが嫌なのですか? 
僕が不道徳的でもなんでもいいですけど、それと言葉の論理性に関係はありませんよ。論理の穴を指摘した上での対案か次善策というものを提示出来ない限り、反論とは言いません。朝生やサンデープロジェクトで論争相手に「対案などこちらが出す必要はない」「お前は非道徳的だ」と返答する人が居ないのはそんな理由です。
たくさんリンクを張ったり、長文のコピーペースト文を載せたとしても、自らの知識から出た言葉でない限り、満足出来ないのではないでしょうか?
ファシズムと戦うのは数ではなく、自分だけで戦える覚悟ではないかと考えています。
それと、政治ネタから離れている話題の時まで「敵味方」みたいな意識を持ちたくはないですね。のんびりやりましょう。

投稿者: 野良猫 at 2004 年 10 月 15 日 23:44:20



鷹司政道

ん~、個人的には、調べれば調べるほど、南京大虐殺ってうそ臭いんだが。
大体、被害者が30万~8千人って、幅がありすぎだろ。
最大の30万の場合、当時の南京の人口以上に殺したことになるし、明らかに変だろ。
100人斬りの話があるが、新撰組の池田屋事件の時に、確か…近藤勇が七人斬ったって話があるが、刀の構造上、5人がせいぜいらしいな。
確実に100人たたっきるのは無理だろ。
南京大虐殺の記念館を世界遺産に登録しようという話が持ち上がったが、どたんばになって中止になった。
なんか変だろ。
南京大虐殺があったっていう証拠は、実際ないらしいな。
ドイツ人医師ラーベの日記が証拠といってる奴がいるが、虐殺があったという記述がないんだが…
っていうか、今まで嘘ばっかりついてきた中国様の言い分を全面的に認めるって、人が良すぎないかね??
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 00:06:21



南京大虐殺があったっていう証拠は、実際ないらしいなと思考停止
天然記念物。

知ろうともしないのねと。
投稿者: 死ぬのはやつらだ at 2004 年 10 月 16 日 01:19:45


野良猫という香具師は
またもや他人のブログの招かれもしないのに押しかけて不毛な論争をしかけてきたね。いつものことだが常識ってものがこの人にはないんだろうね。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 02:11:49




そうですね
>死ぬのはやつらださん

彼らは現代の珍獣みたいなものです。動物行動学者の研究を待ちたいと思います。

>真上のゲストさん

自分は常識に欠けるのに他人には常識を要求し、自分は道徳に欠けるのに他人に道徳を要求するのが野良猫さんという人物です。要するに、片務的な不平等条約みたいな存在ですね。
投稿者: barbaroid at 2004 年 10 月 16 日 02:41:27

本宮ひろ志の自虐漫画「国が燃える」を語る

【プロ奴隷】贋右翼晒し所【プロ奴隷】(反米嫌日戦線)